本指名O様へ

実に半年振りのお誘いでした

暫くお逢いしておりませんでしたので
O様のお身体のこと とても気になって
おりました

やはり 体調お悪かったとのこと…

久しぶりにお逢いしたO様は…
ほんの少し スマートになられたご様子
でしたが こうしてお逢い出来て 素直に
ホッと致しました

ほまれにとって イケオジのO様のカッコ
良さは健在で ヘアスタイルやヘアカラー
もとてもよくお似合いでした

愛も変わらず 意地悪な質問攻めにあい
ながらも 久しぶりに たくさん ハグ
してくださり 幸せでした

とても体調がお悪かったとは思えない
くらい 濃厚でした

美味しい珈琲を頂きながら 久しぶりに
色々なお話しをする中で… 
ほまれとO様にとって縁の場所の共通点が
たくさんあったことが とても嬉しかった
です(//∇//)

ほまれの怪我のことも心配してくださり
有難うございました

お身体どうかお大事になさって下さいね
久しぶりの再会 本当に嬉しかったです

有難うございました

ほまれ