本指名のI様へ

GWに初めてお逢いしたばかりでしたのに
再びのお誘いを賜りまして 大変に有難う
ございました

ご予約の御礼日記では 大変に失礼致し
ました🙏

当日向かう直前のご予約連絡で 先日
初めてお逢いしたI様だと知りました(>人<;)

当分 この事でI様に弄られてしまうのですね

甘えん坊のI様っとの楽しいお時間は あっと
言う間でしたね

お互い同じダブルワークをする仲間として
I様の事も 応援しています📣✨

◯◯遊びをする為に バイトするって発想も
悪くないと感心しております

美味しい差し入れも ご馳走様でした
とても美味しく頂きました

I様もハードな毎日ですが お身体には
充分気をつけてお過ごしくださいね

素敵な 再縁を有難うございました

ほまれ