本指名のI様へ
GWに初めてお逢いしたばかりでしたのに
再びのお誘いを賜りまして 大変に有難う
ございました
ご予約の御礼日記では 大変に失礼致し
ました🙏
当日向かう直前のご予約連絡で 先日
初めてお逢いしたI様だと知りました(>人<;)
当分 この事でI様に弄られてしまうのですね
甘えん坊のI様っとの楽しいお時間は あっと
言う間でしたね
お互い同じダブルワークをする仲間として
I様の事も 応援しています📣✨
◯◯遊びをする為に バイトするって発想も
悪くないと感心しております
美味しい差し入れも ご馳走様でした
とても美味しく頂きました
I様もハードな毎日ですが お身体には
充分気をつけてお過ごしくださいね
素敵な 再縁を有難うございました
ほまれ
6/5御礼
勃つねで応援-
-
共有で応援