初めましてのY様へ

 

昨日は初めてのお誘いを賜りまして

大変に有難うございました

 

メッセージのやり取りから なかなか

タイミングが合わず ようやくお逢い

することが出来ました

 

お逢いするなり Y様に「こんなに◯◯◯だとは思わなかった。逢いに来て良かった」と仰って頂き 恐縮でした

 

お身体鍛えておられて 多摩川沿いに

ランニングされるそうでっ!

どうりで スタイルが抜群なわけです

 

なかなか 昼間の出勤は 珍しいの

ですが 暫くの間 働き方改革中です

 

また タイミングが合いましたら

是非 遊びにいらしてください

 

素敵なご縁を 有難うございました

 

ほまれ