初めましてのY様へ
昨日は初めてのお誘いを賜りまして
大変に有難うございました
メッセージのやり取りから なかなか
タイミングが合わず ようやくお逢い
することが出来ました
お逢いするなり Y様に「こんなに◯◯◯だとは思わなかった。逢いに来て良かった」と仰って頂き 恐縮でした
お身体鍛えておられて 多摩川沿いに
ランニングされるそうでっ!
どうりで スタイルが抜群なわけです
なかなか 昼間の出勤は 珍しいの
ですが 暫くの間 働き方改革中です
また タイミングが合いましたら
是非 遊びにいらしてください
素敵なご縁を 有難うございました
ほまれ