本指名S様へ
先月に引き続き 今月も ほまれの
出勤を見つけて 逢いにいらして下さり
大変に 有難うございました
よくご存知ですね!
「平日の昼間の出勤は ほまれは初めて
だよな?」って…
そうなんです(*^^*)
いつも ほまれの出勤をチェックして
下さって 今回も お仕事終わりに
お時間を作って 沢山ほまれのことを
可愛がって下さり ほまれは幸せです
お飲み物やサンドイッチの差し入れも
有難うございました
また お心遣いまで頂戴し 重ねて
お礼申し上げます
少し ここのところ 偏頭痛なのか
頭が痛いと仰っているので 心配です
S様は 可愛いお◯◯ちゃまのグランパ
なのですから くれぐれもお身体
大切になさって下さいね
素敵なお時間を ありがとうございました
ほまれ