本指名S様へ

 

先月に引き続き 今月も ほまれの

出勤を見つけて 逢いにいらして下さり

大変に 有難うございました

 

よくご存知ですね!

「平日の昼間の出勤は ほまれは初めて

だよな?」って…

 

そうなんです(*^^*)

 

いつも ほまれの出勤をチェックして

下さって 今回も お仕事終わりに

お時間を作って 沢山ほまれのことを

可愛がって下さり ほまれは幸せです

 

お飲み物やサンドイッチの差し入れも

有難うございました

 

また お心遣いまで頂戴し 重ねて

お礼申し上げます

 

少し ここのところ 偏頭痛なのか

頭が痛いと仰っているので 心配です

 

S様は 可愛いお◯◯ちゃまのグランパ

なのですから くれぐれもお身体 

大切になさって下さいね

 

素敵なお時間を ありがとうございました

 

ほまれ