初めましてのU様へ

 

この度は 初めてのお誘いを賜りまして

大変に有難うございました

 

満面の優しい眼差しで ほまれを

迎えて下さいました

 

「逢いに来て良かった」と仰って下さり

たくさんのハグで包んで頂き幸せでした

 

おやすみが木曜日が多いとの事‥

心に留めておきますね

 

お飲み物にスイーツ ご馳走様で

ございました

またお心遣いまで頂戴し 恐縮です

 

平日の出勤は 6月限定となるかも

しれませんが‥

 

また もしタイミングが合いましたら

ほまれとのお時間を お過ごし頂けます
と嬉しいです

 

素敵なご縁を 有難うございました

 

ほまれ