初めましてのU様へ
この度は 初めてのお誘いを賜りまして
大変に有難うございました
満面の優しい眼差しで ほまれを
迎えて下さいました
「逢いに来て良かった」と仰って下さり
たくさんのハグで包んで頂き幸せでした
おやすみが木曜日が多いとの事‥
心に留めておきますね
お飲み物にスイーツ ご馳走様で
ございました
またお心遣いまで頂戴し 恐縮です
平日の出勤は 6月限定となるかも
しれませんが‥
また もしタイミングが合いましたら
ほまれとのお時間を お過ごし頂けます
と嬉しいです
素敵なご縁を 有難うございました
ほまれ