本指名のK様へ

 

GWぶりのお誘いを賜りました

 

てっきり北口のホテルかと勘違いして

しまい お待たせして 申し訳

ございませんでした

 

「そんなこと 気にしなくて良いよ

ほまれさんに逢いたかったよ」と

優しいお言葉‥

 

今月末に 手術を控えてらっしゃる

とのこと

 

あまり無理をされては お身体に障る

といけないと思いましたが‥

 

「手術の前に ほまれさんに逢って

おきたかった」と仰るK様と ゆったり

イチャイチャさせて頂きました

 

今月末の手術 無事に成功し1日も

早い回復を お祈りしております

 

素敵な 再会を有難うございました

 

ほまれ