本指名のK様へ
GWぶりのお誘いを賜りました
てっきり北口のホテルかと勘違いして
しまい お待たせして 申し訳
ございませんでした
「そんなこと 気にしなくて良いよ
ほまれさんに逢いたかったよ」と
優しいお言葉‥
今月末に 手術を控えてらっしゃる
とのこと
あまり無理をされては お身体に障る
といけないと思いましたが‥
「手術の前に ほまれさんに逢って
おきたかった」と仰るK様と ゆったり
イチャイチャさせて頂きました
今月末の手術 無事に成功し1日も
早い回復を お祈りしております
素敵な 再会を有難うございました
ほまれ