初めましてのY様へ
この度は初めてのお誘いを賜りまして
大変に有難うございます
幾度かメッセージにてお問い合わせ頂き 漸くお逢いすることが叶いました
お逢いするなり ほまれのサイズ感を
気に入って下さり 「逢いにきて良かったです」と仰って頂き ほまれも光栄でした
ほまれは 自分では ちぃ〜◯◯だと
思っているので 特にプロフィールを
なおして貰おうとは思ったことが
無かったです 笑
お逢いした方にだけ 確かめて頂ければ それで充分だと思っております
お怪我をされて間もない中 わざわざ
逢いにいたして下さり 嬉しかったです
私も 酷い転倒をしたばかりです‥
Y様のお傷も 綺麗に治りますよう
お祈りしております
素敵なご縁を 有難うございました
ほまれ