初めましてのY様へ

 

この度は初めてのお誘いを賜りまして

大変に有難うございます

 

幾度かメッセージにてお問い合わせ頂き 漸くお逢いすることが叶いました

 

お逢いするなり ほまれのサイズ感を

気に入って下さり 「逢いにきて良かったです」と仰って頂き ほまれも光栄でした

 

ほまれは 自分では ちぃ〜◯◯だと

思っているので 特にプロフィールを

なおして貰おうとは思ったことが

無かったです 笑

 

お逢いした方にだけ 確かめて頂ければ それで充分だと思っております

 

お怪我をされて間もない中 わざわざ

逢いにいたして下さり 嬉しかったです

 

私も 酷い転倒をしたばかりです‥

Y様のお傷も 綺麗に治りますよう

お祈りしております

 

素敵なご縁を 有難うございました

 

ほまれ