本指名のU様へ
先週木曜日に 初めてお逢いしたばかり
でしたのにっ‥
再びのお誘いを賜りまして 大変に
有難うございました
正直 ビックリしたと同時に とても
嬉しくて お逢いするのは 2回目です
のに 照れ臭くて 変に緊張してしまい
ました
そんな ほまれを 優しい笑顔と温かい
ハグで包んでいただき U様に身を委ね
忽ちリラックスできて とても幸せ
でした
U様は「こんなにすぐに呼んで 嫌じゃ
なかった?」と気にされてましたが‥
嫌だなんてことは全く無く 素直に
とても光栄でした
月曜日と木曜日が お仕事がOFFなの
ですね
忘れないで覚えておきます
優しい笑顔のU様との素敵なお時間は
今回もあっという間でした
お飲み物とオヤツご馳走様でした
素敵な 再縁を有難うございました
ほまれ