本指名のT様へ

 

4月末に振りのお誘いを賜りました

 

「お元気でしたか?」

と尋ねるとっ‥

「元気じゃなかったよぉ〜 ほまれレス

だったんだからぁー」と 嬉しいお言葉

 

平日の夜に わざわざ ほまれとの

お時間をお作り下さり ありがとう

ございました

 

ほまれの ◯スポットを覚えていて

下さり 歓迎のハグから ちょっと

意地悪な言葉で ほまれを攻め立て

楽しそうなT様の ド◯◯なお姿は

ほまれは 嫌いではございません

 

お身体のコリもなかなかのゴリゴリ

でございました

 

少しでもお疲れが取れます様に‥

 

なかなか 土日の昼間も出勤が出来ず

に御免なさい🙏

 

それでも こうして ほまれに逢いに

いらして下さったこと とても嬉しかった

です

 

梅雨の季節は 体調を崩しやすいので

どうかご自愛下さいませ

 

素敵なお誘いを 有難うございました

 

ほまれ