本指名のT様へ
4月末に振りのお誘いを賜りました
「お元気でしたか?」
と尋ねるとっ‥
「元気じゃなかったよぉ〜 ほまれレス
だったんだからぁー」と 嬉しいお言葉
平日の夜に わざわざ ほまれとの
お時間をお作り下さり ありがとう
ございました
ほまれの ◯スポットを覚えていて
下さり 歓迎のハグから ちょっと
意地悪な言葉で ほまれを攻め立て
楽しそうなT様の ド◯◯なお姿は
ほまれは 嫌いではございません
お身体のコリもなかなかのゴリゴリ
でございました
少しでもお疲れが取れます様に‥
なかなか 土日の昼間も出勤が出来ず
に御免なさい🙏
それでも こうして ほまれに逢いに
いらして下さったこと とても嬉しかった
です
梅雨の季節は 体調を崩しやすいので
どうかご自愛下さいませ
素敵なお誘いを 有難うございました
ほまれ