本指名K様へ

 

先週に引き続き 今週もお誘いを賜り

まして 大変に有難うございました

 

今回のお誘いは これまでの中で

一番早い時間帯でのお誘いでした

 

それでもコースアップしていただき 

深夜まで ほまれとのお時間をお過ごし

下さいました

 

結局は いつもと変わらない明け方まで K様の優しさに包まれて 心地よい時間を

過ごさせて頂きました

 

「この後は ぐっすり眠れそうだよ」と

仰って下さいました

 

アイスご馳走様でございました

これからの季節は気温差も激しかったり

台風やゲリラ豪雨も降ったりと 体調を

崩しやすいです

 

くれぐれもご自愛くださいませ

 

素敵な再縁を 有難うございました

 

ほまれ