本指名K様へ
先週に引き続き 今週もお誘いを賜り
まして 大変に有難うございました
今回のお誘いは これまでの中で
一番早い時間帯でのお誘いでした
それでもコースアップしていただき
深夜まで ほまれとのお時間をお過ごし
下さいました
結局は いつもと変わらない明け方まで K様の優しさに包まれて 心地よい時間を
過ごさせて頂きました
「この後は ぐっすり眠れそうだよ」と
仰って下さいました
アイスご馳走様でございました
これからの季節は気温差も激しかったり
台風やゲリラ豪雨も降ったりと 体調を
崩しやすいです
くれぐれもご自愛くださいませ
素敵な再縁を 有難うございました
ほまれ