本指名G様へ

 

GW振りのお誘いを賜りました

 

週末で雨降りの中 わざわざ

ほまれに 逢いにいらして下さり

有難うございました

 

ご予約を賜ってから とても楽しみに

しておりました

 

想像以上の situation  の中‥

心地よいひと時を G様と過ごせて

幸せでしたっ❣️

 

まったり ゆったりなお時間も

とても 嬉しかったです(*^^*)

 

梅雨の折 気圧の高低差や寒暖差も
あります

ご自愛下さいませ

 

またのお誘いを 楽しみにして

おります

 

素敵なお時間を 有難うございました

 

ほまれ