本指名M様へ
大変にご無沙汰しておりました
1月末にお逢いして以来のお誘いで
ございました
約5ヶ月振りだなんて 今年も気づけば
もう半年が終わろうとしています
幾度となく ほまれの出勤をチェック
してくださっていたとのこと‥
気に掛けて頂き 嬉しい反面‥
なかなかタイミングが合わずに申し訳
ございませんでした🙏
M様が ご自慢のPhoto collectionには
ビックリでした
久しぶりにお逢いして 楽しんで頂けた
様で ほまれも嬉しかったです❣️
play後の様々なトークも楽しかったです
スポーツ万能のM様だからこそ体力も◯力も凄いのですね✨👏✨
今日は13時からWORLDカップ⚽️ですね
いまから 応援楽しみです📣
素敵なお時間を 有難うございました
ほまれ