本指名M様へ

 

大変にご無沙汰しておりました

 

1月末にお逢いして以来のお誘いで

ございました

 

約5ヶ月振りだなんて 今年も気づけば

もう半年が終わろうとしています

 

幾度となく ほまれの出勤をチェック

してくださっていたとのこと‥

 

気に掛けて頂き 嬉しい反面‥

なかなかタイミングが合わずに申し訳

ございませんでした🙏

 

M様が ご自慢のPhoto collectionには

ビックリでした

 

久しぶりにお逢いして 楽しんで頂けた

様で ほまれも嬉しかったです❣️ 

 

play後の様々なトークも楽しかったです

スポーツ万能のM様だからこそ体力も◯力も凄いのですね✨👏✨

 

今日は13時からWORLDカップ⚽️ですね

いまから 応援楽しみです📣

 

素敵なお時間を 有難うございました

 

ほまれ