昨年の7月末に 初めましてお会いして
以来 久しぶりのお誘いを賜りました
再び お逢い出来たことが喜びになり
それでもほんの少し緊張も致しましたが
優しい笑顔で 歓迎いただき たちまち
リラックス出来ました
日頃より ほまれの出勤も気にかけて
下さっているとの嬉しいお言葉❣️
感謝申し上げます
イチャイチャしながら 前回 初めて
お逢いした際のplayの事も 覚えて
いて下さり ほまれも 次第に記憶が
甦ってきて それだけで興奮してしまい
ました
お飲み物ご馳走様でした
6月限定での 働き方改革中の ほまれ
なのですが…
昼間からの出勤をしたことでK様にも
再会が叶いました
お誘い大変に有難うございました
WORLD CUP⚽️ 次はブラジル戦
とても楽しみですね✨
K様も観たいと仰る映画🎬
「MICHAEL 」 ほまれも必ず劇場に
観に行ってきます(*'▽'*)
昨夜は あの後 飲み過ぎずに帰路に
つかれましたか?
梅雨の折 気圧変化や気温差が
ございます ご自愛くださいませ
素敵な再縁を有難うございました
ほまれ