本指名K様へ

 

昨年の7月末に 初めましてお会いして

以来 久しぶりのお誘いを賜りました

 

再び お逢い出来たことが喜びになり 

それでもほんの少し緊張も致しましたが

優しい笑顔で 歓迎いただき たちまち

リラックス出来ました

 

日頃より ほまれの出勤も気にかけて

下さっているとの嬉しいお言葉❣️

感謝申し上げます

 

イチャイチャしながら 前回 初めて

お逢いした際のplayの事も 覚えて

いて下さり ほまれも 次第に記憶が

甦ってきて それだけで興奮してしまい

ました

 

お飲み物ご馳走様でした

 

6月限定での 働き方改革中の ほまれ

なのですが…

昼間からの出勤をしたことでK様にも 

再会が叶いました

 

お誘い大変に有難うございました

 

WORLD CUP⚽️  次はブラジル戦

とても楽しみですね✨

 

K様も観たいと仰る映画🎬

「MICHAEL 」 ほまれも必ず劇場に

観に行ってきます(*'▽'*)

 

昨夜は あの後 飲み過ぎずに帰路に
つかれましたか?

梅雨の折 気圧変化や気温差が
ございます ご自愛くださいませ

 

素敵な再縁を有難うございました

 

ほまれ