初めましてのN様へ
お仕事帰りに 町田へお立ち寄り下さい
ました
初めましてのご挨拶は いつも緊張します
が… N様の優しい笑顔を拝見して
すぐにリラックスできました
ショートヘアがよく似合ってると
お褒め下さり 素直に嬉しかったです
静かに優しく ほまれをハグして下さり
たくさん暖めてくださいましたぁ
「こんなの初めて」… とN様っ❣️
ほまれとの イチャイチャタイムを
楽しんで頂けた様で 安心しました
talk も多義に話題が飛び交い
お別れの時間は すぐにきてしまいました
7月は いままで通り 平日夜の出勤が
メインとなるかと思います
また タイミングが合いましたら
是非 町田に遊びにいらしてください
素敵なご縁を有難うございました
ほまれ