初めましてのN様へ

 

お仕事帰りに 町田へお立ち寄り下さい

ました


初めましてのご挨拶は いつも緊張します

が…   N様の優しい笑顔を拝見して

すぐにリラックスできました

 

ショートヘアがよく似合ってると

お褒め下さり 素直に嬉しかったです

 

静かに優しく ほまれをハグして下さり

たくさん暖めてくださいましたぁ

 

「こんなの初めて」… とN様っ❣️

 

ほまれとの イチャイチャタイムを

楽しんで頂けた様で 安心しました

 

talk も多義に話題が飛び交い

お別れの時間は すぐにきてしまいました

 

7月は いままで通り 平日夜の出勤が

メインとなるかと思います

 

また タイミングが合いましたら

是非 町田に遊びにいらしてください

 

素敵なご縁を有難うございました

 

ほまれ