おはようございます![]()
じゅりです🙇♀️‼️
じゅり5月31日にディズニーシーに行って
来ました![]()
娘と娘の友達と弟と私4人で行きました💫✨
ビックリしたのが娘の友達が乗り物に
乗って感動して泣いてました‼️🤝
素直な子何だなとこっちまで泣きそうに
なりました‼️
楽しかったです🎶🌟🌟
本日事前ご予約頂いている本指名の
お兄様お時間になったら伺います🏩
ご予約ありがとうございます🙇♀️
本日は11時~23時まで出勤して
います🙌💕💕
宜しくお願い致します🤲
低身長ムッチムッチぽっちゃりです💡
そんな私を選んでくれるお兄様ご紳士様
からのお誘いお待ちしております🙏👍
🎀じゅり🎀
🌟🩷ディズニーシー🌟🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援