皆様すみません💦🙇‍♀️
じゅり午前中用事があったの忘れて
いて用事が終わってから出勤致します👍
午前中逢おうとしてくれた方すみません🙏


午後からまた逢いましょ🤝✨

🎀じゅり🎀