皆様じゅり午後から出勤するつもり
でしたが体調不良でお休み致します🙇‍♀️
本指名のお兄様ごめんなさい🙏


それと体調不良が続く為一旦シフト
下げました🥲
また、元気になったら遊んで下さい🤝✨