今日は余裕もってお店来れたけど‼️
相棒の扇風機忘れた💦
今日暑いのにね‎〜

でもまだある✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
もうひとつの相棒❣️(写真📸)
へきる今日スースーしてると思うので気をつけてねimg


11時〜のはじめまして様!
会えるの楽しみにしてますね✨


まだまだお誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)ᐢ