11時〜のはじめまして様img
オキニトークからのご予約ありがとうございます!
後ほど口コミのお礼日記させていただきます✨

13時過ぎ〜の本指名様img
会えて嬉しかったぁ!
反省文、文字数の関係でここには書けません(*ノω・*)テヘ♡
また遊ぼ〜ね✨

15時〜の本指名様img
いつも優しくしてくれてありがとう!
『いつもの』美味しい飲み物嬉しい(*´ `*)
ゆっくり休んでね⭐️


またお時間の都合が着く時に日記でご報告させていただきます✨
オキニトークでも声掛けていただき嬉しく思ってます☺️
オキニトークの方はお休み期間中でも時間の都合が着く時にお返事させていただいてますので、疲れた〜とかしりとりしよ〜とかいつでもお気軽にお声掛けくださいimg

それでは蒸し暑い日が続くみたいなので、次会える時に体調くずさないよーにね❣️
また遊ぼ〜ね(*^ー^)ノまたね~♪