約4か月振りの再会🥺
も~‼️めっちゃ心配してたんだから😫
極寒の北海道…大変でしょ🥺❓️
久しぶりに逢えたと思ったら
また北海道なのね😭
「次はいつ逢えるの😢❓️」
なんて話をしながらプレイ…。
相変わらず激しかったね🤣
次は優しくしてね
💓
また逢えるのを楽しみに
してるから、
も~‼️めっちゃ心配してたんだから😫
極寒の北海道…大変でしょ🥺❓️
久しぶりに逢えたと思ったら
また北海道なのね😭
「次はいつ逢えるの😢❓️」
なんて話をしながらプレイ…。
相変わらず激しかったね🤣
次は優しくしてね
また逢えるのを楽しみに
してるから、