約4か月振りの再会🥺

も~‼️めっちゃ心配してたんだから😫

極寒の北海道…大変でしょ🥺❓️

久しぶりに逢えたと思ったら
また北海道なのね😭

「次はいつ逢えるの😢❓️」
なんて話をしながらプレイ…。

相変わらず激しかったね🤣

次は優しくしてねimg💓

また逢えるのを楽しみに
してるから、