雑談でごめんなさい🙇‍♀️

とある公園で大学生の
お兄様・お姉様方が
行っていたスポーツ…。
(多分、サークル)

「名前、何だっけ🤔❓️モ…モ…😅」

で、思い切って尋ねてみました。

お姉様:「モルックです😄🎵」
私:「そうだ💡モルックだ‼️
確か"さらば青春の光"の森田さんが
強いんですよね😆❓️」
お姉様:「そうなんです‼️よくご存知ですね😆」

本当は参加させて頂きたかったけど、
2チームに分かれて真剣勝負
してる様だったので…
プライベートで買って
チャレンジしたいと思いました🤣

息子達…付き合ってくれるかしら😅❓️

皆さんの好きなスポーツや
ご興味のあるスポーツや楽器…
色々教えて下さいね🤗💓