今日はまた暑くなりそうですね( ˊᵕˋ ;)💦

湿度ないからまだ良いかな(*^^*)


今日は歯医者さんに定期検診&ホワイトニング行って🦷


銭湯サウナ行って!!


ナイターで野球観戦⚾


そんなに予定詰め込まなくても、、

って自分でも想うんだけど…( ´-`)


暑いの嫌いなほのかは、、

夏が来ると外に出たくなくなるから(´ω`)トホホ…


夏が来る前に生き急いでいるのです!!笑


夏が来たら日が出てるうちは外なんて出れない!!

野球観戦もしんどー!!

ってなるタイプなので( ꒪꒫꒪)



今日も楽しんで!!


明日は出勤します♡