今日はまた暑くなりそうですね( ˊᵕˋ ;)💦
湿度ないからまだ良いかな(*^^*)
今日は歯医者さんに定期検診&ホワイトニング行って🦷
銭湯サウナ行って!!
ナイターで野球観戦⚾
そんなに予定詰め込まなくても、、
って自分でも想うんだけど…( ´-`)
暑いの嫌いなほのかは、、
夏が来ると外に出たくなくなるから(´ω`)トホホ…
夏が来る前に生き急いでいるのです!!笑
夏が来たら日が出てるうちは外なんて出れない!!
野球観戦もしんどー!!
ってなるタイプなので( ꒪꒫꒪)
今日も楽しんで!!
明日は出勤します♡
生き急ぐばばぁ…( ´-`)
勃つねで応援-
-
共有で応援