東京ドームは空調あって快適で良いですな♡


今日は今年のサードユニ貰えました(*^^*)


ピンク似合わないので姪っ子ちゃんにプレゼントします♡


今日は好調ライオンズとの試合だけど、、




早川くん先発だし良い試合見たい\(^ω^)/