いま興奮冷めやらぬまま帰ってます!
約5時間の試合長かったー!!
でもサヨナラわしほー🦅
最高だった\(^ω^)/
前回は8回で7点追いつかれて劇的まけほーだったから、、
メンタルズタボロで関内から帰ったけど、、
今日は東京ドームだし勝ったから気分良く帰れる(*^^*)
しかし!!
延長戦長くて酔いも冷めました( ˊᵕˋ ;)💦
今日はアサヒのずっと同じ子からビール買ってた笑
無くなった頃に来て目合わせてくれるんだもん!!
買うしかないじゃん!?笑
7回の裏には「疲れましたー💦」って本当に疲れきってやってきたΣ\(゚Д゚;)
だからまた買うんだけどさ笑
ハマスタも売り子さん可愛かったけど愛想なかったから…( ´-`)
東京ドームは可愛くて営業上手なんて最高過ぎるだろ( *ˊᵕˋ* )💗
となりのお姉さんは地元が一緒だけどライオンズファンってお姉さんで!!
途中から意気投合して盛り上がった\(^ω^)/
楽しい野球観戦でした♡
帰ったら早く寝て明日に備えないと!!
でも興奮し過ぎてるから寝れるのかしら( ˊᵕˋ ;)💦
今回もサンド来てから今日も勝てないかと思った!(´▽`)笑
顔隠されるてるライオンズユニはウェンツ笑
劇的わしほー🦅
勃つねで応援-
-
共有で応援