気温低いはずなのに、、


ジメジメムシムシで歩くと暑く感じる( ˊᵕˋ ;)💦

梅雨って嫌ですね…( ´-`)


週末は台風の影響で大雨とか☔


土曜日横浜行かなきゃないんだけど、、

電車とか止まりませんように( ˙-˙ )



今日もスタートから空いてて怖い( >﹏

涼しい部屋でエッチなことしませんか?


待機中になったら+10分もつくので!!


憂鬱を吹き飛ばすくらい気持ち良いことしましょ♡