今日は雨なのでレインブーツで出勤しましたー!!


町田着いたら雨降ってたのでレインブーツで良かった(*^^*)


12時半から本指名様ご予約ありがとうございます♡


14時50分からご新規様ご予約ありがとうございます♡

今日は17時頃から空いてます!!

雨で憂鬱な気分をエッチなことして吹き飛ばしましょう♡


お誘いお待ちしております( *ˊᵕˋ* )💗