おはようございます☀︎
これから試合始まりますねー!!
ドキドキ(◎-◎;)!!
今日は試合見てからの出勤です(*^^*)
試合終わったらお兄様方も遊びにきませんか?
興奮を分かち合いましょう!!
そして明日はダブル台風🌀🌀
片方はもうすぐ熱帯低気圧に変わるみたいだけど、、
でも大雨みたいなので!!
前回も大したことなかったからと、、
ほのかも油断してたけど、、
結構な雨量になるみたいなので!!
お気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もう今日のうちにスッキリしちゃいましょう♡
まずは森保ジャパン頑張れ!!
やっぱり選手より監督の方が馴染みがあってドキドキする!!
ベガルタ時代の森保監督の写真あった( 'ω')/ ハイ!
いっぱい写真あったの実家に置いてたから津波で流されちゃって( ˊᵕˋ ;)💦
何枚か持って来てた中にあった貴重なやーつ♡
🇯🇵森保ジャパン🇯🇵
勃つねで応援-
-
共有で応援