おはようございます☀︎


これから試合始まりますねー!!

ドキドキ(◎-◎;)!!


今日は試合見てからの出勤です(*^^*)


試合終わったらお兄様方も遊びにきませんか?


興奮を分かち合いましょう!!


そして明日はダブル台風🌀🌀

片方はもうすぐ熱帯低気圧に変わるみたいだけど、、


でも大雨みたいなので!!

前回も大したことなかったからと、、
 
ほのかも油断してたけど、、
 
結構な雨量になるみたいなので!!

お気をつけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


もう今日のうちにスッキリしちゃいましょう♡



まずは森保ジャパン頑張れ!!




やっぱり選手より監督の方が馴染みがあってドキドキする!!


ベガルタ時代の森保監督の写真あった( 'ω')/ ハイ!

いっぱい写真あったの実家に置いてたから津波で流されちゃって( ˊᵕˋ ;)💦


何枚か持って来てた中にあった貴重なやーつ♡