日本決勝リーグ進出おめでとう\(^ω^)/
次はブラジル戦かー!!
厳しいけど面白い試合になってくれー!!
解説の中にはモロッコよりは良いって言ってる人も多いけど、、
どうなんだろ?
サッカー楽しんだしもう少ししたら向かいます!!
12時~14時半までと17時半以降空いてます♡
台風来る前にスッキリしましょ!!
もう頭が重いから台風近づいてる感じするー!!笑
ハラハラしたー!!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 18:00
―
―
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
日本決勝リーグ進出おめでとう\(^ω^)/
次はブラジル戦かー!!
厳しいけど面白い試合になってくれー!!
解説の中にはモロッコよりは良いって言ってる人も多いけど、、
どうなんだろ?
サッカー楽しんだしもう少ししたら向かいます!!
12時~14時半までと17時半以降空いてます♡
台風来る前にスッキリしましょ!!
もう頭が重いから台風近づいてる感じするー!!笑