日本決勝リーグ進出おめでとう\(^ω^)/


次はブラジル戦かー!!

厳しいけど面白い試合になってくれー!!


解説の中にはモロッコよりは良いって言ってる人も多いけど、、

どうなんだろ?
 


サッカー楽しんだしもう少ししたら向かいます!!


12時~14時半までと17時半以降空いてます♡


台風来る前にスッキリしましょ!!


もう頭が重いから台風近づいてる感じするー!!笑