町田着いたら雨が☔


傘はもちろん持って来たけど、、


サンダルで来ちゃったしあまり降らないで欲しいな( ˊᵕˋ ;)💦


雨宿りに遊びにきませんか!?


明日は外出るのも大変そうだから今日のうちに♡


すぐ行けますよ(*^^*)

待機中になったら!!


「闘魂チャンス」と伝えてくれたら+10分つきます♡


ぜひぜひお誘いお待ちしております♡


14時半までと17時半以降空いてます( *´꒳`*)