おはようございます☔


今日の朝は雨で大荒れなんだろうなと思ってたので、、


ちょっと拍子抜け( ˊᵕˋ ;)💦


昨日の夜の土砂降りは凄かった//☂//

その後に緊急地震速報も鳴るし(◎-◎;)!!


地震よりあの音にビックリしちゃいますね…( ´-`)


今日は横浜行く予定だったんですが、、

台風の影響考えて予定変更したんですが!!


行けたじゃないか💦

ってちょっと思いますが、、

この後もどうなるか分からないので!!

気をつけて過ごしましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


明日は台風も過ぎ去るので!!


町田遊びに来て下さいね♡

土日の出勤は7月下旬までないので( ˊᵕˋ ;)💦

土日しか来れないお兄様は明日ぜひ♡