おはようございます☔
今日の朝は雨で大荒れなんだろうなと思ってたので、、
ちょっと拍子抜け( ˊᵕˋ ;)💦
昨日の夜の土砂降りは凄かった//☂//
その後に緊急地震速報も鳴るし(◎-◎;)!!
地震よりあの音にビックリしちゃいますね…( ´-`)
今日は横浜行く予定だったんですが、、
台風の影響考えて予定変更したんですが!!
行けたじゃないか💦
ってちょっと思いますが、、
この後もどうなるか分からないので!!
気をつけて過ごしましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明日は台風も過ぎ去るので!!
町田遊びに来て下さいね♡
土日の出勤は7月下旬までないので( ˊᵕˋ ;)💦
土日しか来れないお兄様は明日ぜひ♡
念の為お気をつけください🌀
勃つねで応援-
-
共有で応援