今日は今のところ台風は大丈夫そうですね(*^^*)


雨は明日も少し残るみたいですが…( ´-`)


しばらく週末は出勤出来ないので!!


土日しか来れないってお兄様は、、


明日遊んで貰えると嬉しいです♡


明日はいつもより少し早い11時から出勤します♡

まだスタートから空いてますので!!

お誘いお待ちしております♡