明日は 投稿日:2026/05/15 12:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 安定の12時~翌4時です(((o(*゚▽゚*)o)))というお知らせをしにきました。 あっという間に夏になってしまいましたね。安物ではありますが、夏用にワンピースを新調致しました😆🎶 今年も暑くなりそうなのでそろそろ日焼け止めと首かけの扇風機買いに行かないとダメですね(˙ ˙ )(. . )ちなみにそにあはちゃんとした日傘を買うか今悩み中です。ここ2年普通の雨傘で対応してるので^^; ※写真撮影ご協力ありがとうございました