おはようございます(*^^*)
いつものお兄さん、ご予約ありがとうございます🤭
夜にお会い出来るのを楽しみにしてますね🌙
 
。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。
 
お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪
 
だいたい月に1回~2回ですかね?
 
昨日は歯のクリーニングをしてきました✋
今月頭に親知らずを抜いたんですが、まだ2本残ってて入院して一気に抜けば良かった〜と後悔中^^;
いちいち病院行かないとならないのがめんどくさくて…

最近は自費診療でも歯のクリーニングできるらしいので、今度予約して行こうか考えてます(´-`).。oO(

健康には気を使わないとダメですね☺️
 
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは本日も朝までよろしくお願いします‪( . .)
また後ほど✋