月イチかな 投稿日:2026/05/16 12:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます(*^^*)いつものお兄さん、ご予約ありがとうございます🤭夜にお会い出来るのを楽しみにしてますね🌙 。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。 お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪ だいたい月に1回~2回ですかね? 昨日は歯のクリーニングをしてきました✋今月頭に親知らずを抜いたんですが、まだ2本残ってて入院して一気に抜けば良かった〜と後悔中^^;いちいち病院行かないとならないのがめんどくさくて…最近は自費診療でも歯のクリーニングできるらしいので、今度予約して行こうか考えてます(´-`).。oO(健康には気を使わないとダメですね☺️ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈それでは本日も朝までよろしくお願いします( . .)また後ほど✋