16、17日ありがとうございました🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援
土日の疲れを昨日1日寝て癒してました😴笑
土曜日はいつものお兄さん達でしたね💕︎
夜に会おうね〜って言ったのはもちろん♡
楽しみにしててくれて嬉しかったよ!
モンスターありがとう😭😭いつも気を使ってくださって嬉しいです🥹
日曜日は18時からでしたが、遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました🥹
初めましてのお兄さんだけでしたが、「気になってた」と言っていただけて嬉しかったです♡
1時間延長してくださったお兄さんもありがとう😊
お仕事大変だと思いますが、がんばってください\(*⌒0⌒)♪
次は土曜日(23日)
いつもと同じ時間(12時~28時)に出ますのでよろしくお願いします(>人<;)