土日の疲れを昨日1日寝て癒してました😴笑

土曜日はいつものお兄さん達でしたね💕︎

夜に会おうね〜って言ったのはもちろん♡
楽しみにしててくれて嬉しかったよ!
モンスターありがとう😭😭いつも気を使ってくださって嬉しいです🥹

日曜日は18時からでしたが、遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました🥹
初めましてのお兄さんだけでしたが、「気になってた」と言っていただけて嬉しかったです♡

1時間延長してくださったお兄さんもありがとう😊
お仕事大変だと思いますが、がんばってください\(*⌒0⌒)♪

次は土曜日(23日)
いつもと同じ時間(12時~28時)に出ますのでよろしくお願いします(>人<;)