お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
肩です(´;ω;`)
昔から肩凝りが酷くて、肩こりからくる頭痛が凄まじいです。
余りに頭痛が酷い時はマッサージに行きますが、一発で頭痛が治ります笑
それくらい酷い😢
ストレートネックなんで湿布と頭痛薬は常に家に置いてますね🥲
ちなみに写真は最近買った電動歯ブラシです。めちゃくちゃよく磨けます🥹
これで歯科衛生士さんに叱られずに済むかな(。・_・。)ノ
お知らせです!
プロフィールを見て頂けたら新しい発見があると思います(*^^*)
ヘヴン的にストレートに書いて良いのかわからなかったので、ぜひプロフィールを確認してください🙌
よろしくお願いします!
お題とお知らせ
勃つねで応援-
-
共有で応援