お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪

鼻セレブみたいな保湿ティッシュとかかな?
「値が張るから普段は手をだしづらい消耗品」とかが嬉しいかもしれません。
逆にもらって嬉しくないのはハンドクリームでしたね…ベタベタするのがどうしても苦手でハンドクリーム使わないんですよね😭

でも私への差し入れは本当に気を遣わないで大丈夫です🥹手ぶらでごめんねって言われる方も居ますが、気にしてないので大丈夫です!

むしろいつも遊んでくれてありがとうね🌷