お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
鼻セレブみたいな保湿ティッシュとかかな?
「値が張るから普段は手をだしづらい消耗品」とかが嬉しいかもしれません。
逆にもらって嬉しくないのはハンドクリームでしたね…ベタベタするのがどうしても苦手でハンドクリーム使わないんですよね😭
でも私への差し入れは本当に気を遣わないで大丈夫です🥹手ぶらでごめんねって言われる方も居ますが、気にしてないので大丈夫です!
むしろいつも遊んでくれてありがとうね🌷
鼻セレブとか?笑
勃つねで応援-
-
共有で応援