町田のおにいさんたちこんにちは♡

先日しまむらで服を新調しまして、夏仕様なセットアップと可愛いワンピースを購入しました✨️( ^-' )✨️

手持ちの服がもう3年以上似たようなラインナップだったので最近ちまちま買い足してます🥹

下着もそろそろ買い換えようか悩み中です🤔💭

明日はいつも通り12時~翌4時で居ます。
時間が長いので、お兄さんが都合のいい時間に是非会いに来てくださいね🚗

それでは👋