お題:フルーツなら何が好き?に回答♪

シャインマスカットです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただべらぼうに高い(;△;)

シャインマスカット含めフルーツ全般好きですがバナナが黒いのは絶対許せない派です(^_^;)
熟した果物苦手なんですよね…

ちなみに黒くなったバナナはホットケーキミックスにいれて焼いてしまいます。意外と美味しいです。

速攻元気ありがとうございました!
元気になりました😄笑