お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
シャインマスカットです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただべらぼうに高い(;△;)
シャインマスカット含めフルーツ全般好きですがバナナが黒いのは絶対許せない派です(^_^;)
熟した果物苦手なんですよね…
ちなみに黒くなったバナナはホットケーキミックスにいれて焼いてしまいます。意外と美味しいです。
速攻元気ありがとうございました!
元気になりました😄笑
速攻元気😄
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
10:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
12:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
シャインマスカットです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただべらぼうに高い(;△;)
シャインマスカット含めフルーツ全般好きですがバナナが黒いのは絶対許せない派です(^_^;)
熟した果物苦手なんですよね…
ちなみに黒くなったバナナはホットケーキミックスにいれて焼いてしまいます。意外と美味しいです。
速攻元気ありがとうございました!
元気になりました😄笑