昨日はありがとうございました!初めましてのお兄さんもいつものお兄さんも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Xをフォローしてくださった本指名のお兄さんありがとうございます🙇‍♀️
誰か把握できた方のみフォロー返してるのでもしフォローしてくださったらそにあに直接教えてくださると助かります。


明日は12時~22時で居ます!
既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます🙇‍♀️
かなり気温が上がるみたいなので、万全の対策で町田までいらしてください🙌