お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪

辛辛魚です!
かなり辛めなので辛いの苦手な人には食べ切るの難しいかもですが💦
出汁みたいなのが効いてて汁まで美味しいので〆にご飯いれて食べるのもありですよ🤤

ただ本当に辛いので飲み物はたくさんいりますね(^_^;)
最近2026年バージョンがでたので是非食べてみて♡♡

写真は髪が長かった時のです♡