お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪  

 
最近聞いてるのだとMrsGreenAppleの「クスシキ」ですかね🤔
薬屋のひとりごとのOPに使われた歌ですが特に終盤の「愛してるよ、ごめんね、じゃあね」って歌詞が好きです😭
 
愛してはいるけど、これ以上関わったら本当に嫌いになってしまうからまだ「愛してるよ、ごめんね、じゃあね」って言えるうちにお別れしなきゃならない時ってありますよね。

その気持ちはなんとなしに理解できるのでこの歌にハマってしまいましたね( ˘ω˘)
最近はずっと聞いてます笑

YOASOBIの「アイドル」にも似たような歌詞ありましたね、「これこそ私なりの愛だ」って歌詞。
本当に良い曲だなあってこの記事を書く時久しぶりに「アイドル」聞き返しました😊

両方アニソンですいません、次はJPOPで書きますね^_^
写真はChatGPTに持ってるものを差し替えさせました🤣