お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪
その気持ちはなんとなしに理解できるのでこの歌にハマってしまいましたね( ˘ω˘)
YOASOBIの「アイドル」にも似たような歌詞ありましたね、「これこそ私なりの愛だ」って歌詞。
両方アニソンですいません、次はJPOPで書きますね^_^
写真はChatGPTに持ってるものを差し替えさせました🤣
―
―
―
10:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
12:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪