お題:料理で失敗ある?に回答♪

ホットケーキがまだきちんと焼けてない時にひっくり返すの失敗してフライパンの端にぐちゃぐちゃなホットケーキが付いた事はあります^_^

でも基本料理は失敗しかないですね^_^


今日の服は夏らしく水色メイン🐬

SHEINで買ったらスケスケで、これはもうお兄さんたちに会う時向きだなって早速着てきました♡♡笑

今日もよろしくお願いします🤝