昨日は夕方からでしたが、久しぶりのお兄さんも、初めましてのお兄さんも遊びに来てくださってありがとうございました♡
私を覚えていてくださって嬉しかったです🥹
最近読んだ本の話も出来て楽しゅうございました、生々しいタイトルの本でごめんね笑
こういう話もそのうちXで出来たらなぁと思ってます😌
次の出勤は土曜日12時~22時になります🥺
次の日予定がある為いつもより時間短めですが…
良かったら遊びに来てくださいm(_ _)m
ではまた明日👋
日曜日ありがとうございましたm(__)m
勃つねで応援-
-
共有で応援