人間だもの 投稿日:2026/06/04 07:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ありますよ、人間だもの。 ホテルのお部屋にボディソープとかローションいれた巾着を忘れたこと、お金を受け取り忘れて帰りかけた事があります^^; こういうミスする時ってだいたい疲れが溜まってるか睡眠不足なので、注意力散漫かも?って日は何回もチェックするようにしています。ちなみにご自宅にボディソープを忘れて、二回目呼んで頂けた時「忘れ物してたよ!って渡して頂いたことがありました笑あれ以来気を付けてます😼👍🏻