お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

基本的にはあまり利用しませんが、たまに使う時はピザとかを頼みますね🍕
ドミノの「ダブルモッツァレラ」「マルゲリータ」が好きです♡

そこにめちゃくちゃタバスコかけて食べてます^^;

それ以外だとマックかな?
でもウーバーは体力か時間がない時にだけ頼みますね。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日お仕事のお兄さん😭
こんな天気ですから、足元に気をつけて行ってきてね!