お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
基本的にはあまり利用しませんが、たまに使う時はピザとかを頼みますね🍕
ドミノの「ダブルモッツァレラ」「マルゲリータ」が好きです♡
そこにめちゃくちゃタバスコかけて食べてます^^;
それ以外だとマックかな?
でもウーバーは体力か時間がない時にだけ頼みますね。
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日お仕事のお兄さん😭
こんな天気ですから、足元に気をつけて行ってきてね!
🍕
勃つねで応援-
-
共有で応援