お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

「ワンドゥ」は町田の駅前ホテルの中でかなり綺麗なホテルだなぁ〜って思いますね💕︎
お値段も高いですしね💦

あとは以前呼ばれましたが、「相模原バンブー」は凄く綺麗でした🥹

場所に特にこだわりはありませんが、やはり綺麗なところはいいですね♡♡
ちなみに写真は「相模原バンブー」のエレベーターホールです。
かなり綺麗ですよね😭