お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
「ワンドゥ」は町田の駅前ホテルの中でかなり綺麗なホテルだなぁ〜って思いますね💕︎
お値段も高いですしね💦
あとは以前呼ばれましたが、「相模原バンブー」は凄く綺麗でした🥹
場所に特にこだわりはありませんが、やはり綺麗なところはいいですね♡♡
ちなみに写真は「相模原バンブー」のエレベーターホールです。
かなり綺麗ですよね😭
綺麗なところ✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
10:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
12:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
「ワンドゥ」は町田の駅前ホテルの中でかなり綺麗なホテルだなぁ〜って思いますね💕︎
お値段も高いですしね💦
あとは以前呼ばれましたが、「相模原バンブー」は凄く綺麗でした🥹
場所に特にこだわりはありませんが、やはり綺麗なところはいいですね♡♡
ちなみに写真は「相模原バンブー」のエレベーターホールです。
かなり綺麗ですよね😭