お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

蒸気でホットアイマスク良いですよ🙆‍♀️
私はよくこれを使います^_−☆

アイマスクしたらスマホも見れないからブルーライトもカットできるし、疲れた目を癒やしながら眠る事も出来るので♡♡

でもあまりに寝れない日が続くようなら睡眠外来みたいなところに行きましょうね( ˘ω˘)