お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

体力があればカフェ寄って帰ります( 'ᢦ' )なかったらまっすぐ帰って寝ますね😴

でもそんな事滅多にないからなぁ😭
働かずに生きていきたいなぁとたまに真剣に考えてしまいますね( ´・ω・ ` )σ