今日遊びにきてくださったお兄さんありがとうございました♡
久しぶりに出勤したせいか、しばらく寝てました😴

デートコースがあれば、串カツ田中もいけるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
リアルなデートプランに思わず和んでしまいました^_−☆

皆さん写メ日記チェックして下さってて嬉しい(///∇///)ゞ
これからもマメにあげます(`・ω´・ )

明日は12時~22時です♡
今日は早めに寝て明日に備えますね🍀
明日も台風の影響で天気悪いと思いますが、気を付けてお越しください✋