町田のお兄さん達こんばんは🌛
写真は初めましてのお兄さんから頂いたデカモンスターと一緒に♡
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
国内旅行かなぁ🤔
やっぱり海外は衛生面が気になるので…
気にせず水が飲めてトイレが綺麗じゃないと私は無理なので日本から出たくありません🤗
国内旅行は沖縄行った事ないから沖縄行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは伊勢神宮かな?伊勢神宮は今年中に行けたら良いな。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
待機中の子を呼ぶと+10分サービスやってます、もし良かったらご利用ください♡♡
ありがとう♡
勃つねで応援-
-
共有で応援